IMG_8208
フカヒレ@和盛豊 (フアセンホン)

海外旅行の人気ブログはここ


さて、バンコク旅行総括食事編の☆☆です。どれも普通の国なら☆☆☆ですが、バンコクはレベル高いですから、少し辛めの採点です。

「和盛豊 (フアセンホン)」中華街
まずは朝からフカヒレが食べられる、フカヒレの超有名店。

バンコク旅行四日目①フカヒレの和盛豊 (フアセンホン)へ

味付けなどを注文できたら更にいいでしょうが。語学力が必要だな。タイ語?よりも中国語かな。

IMG_8094
カオマンガイ@ピンクのカオマンガイ

「ピンクのカオマンガイ」BTS チットロム駅下車

普通に美味しかった。特にチキンライス。そう言えばまだピンクのカオマンガイの渋谷店行ってないなぁ。店の前はよく通りますが。

バンコク旅行三日目⑤ピンクのカオマンガイ


IMG_8329
マンゴータンゴ@マンゴータンゴ

「マンゴータンゴ」 BTSサイアム駅下車

マンゴーがたくさん食べれて幸せでした。おみやげのグッズもおしゃれなものが多いし、バンコクに行ったら一度は行く価値があるでしょう。

バンコク旅行四日目④「マンゴ タンゴ」へ


IMG_8294
マッサマン・カレー@マンゴーツリー・バンコク

「マンゴーツリー」 BTS サラデーン駅下車
東京にチェーン店を増やしつつ有るマンゴーツリーの総本山。店員の対応にやや難ありですが、料理は一流と思います。

バンコク旅行四日目③マンゴーツリーでランチ


次回☆+星なしに続きます。


応援クリックよろしくお願い致します(^^)