IMG_2199
スタインダールの滝 Steinsdalsfossen  @スタイン ノルウェー  Stein Norway

   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
応援クリックよろしく!!

「しげP」の美食健康ライフも見てください(^^)

IMG_2198
一見小さな滝は、
IMG_2200
近くで見るとド迫力で、更に
IMG_2200
滝の裏側に行ける!
IMG_2207
ウオオオ。すごいというより凄まじいパワー。
IMG_2210
滝の裏側から見るというは始めての経験か。いやすごい。良くこんな所に通路を作ろうと思いましたね。

かなり濡れたと思うけどこういう時はまるで気にならない。
IMG_2212
更に通路を進み反対側から見てみる。
IMG_2214

IMG_2225
のどかな村の景色とも合いますね。
IMG_2226
大満足で通路を後にする。
IMG_2232
これはナメクジですか?
IMG_2231

IMG_2228
どうでしたか?圧倒的な臨場感の一部を感じて頂けたでしょうか?
IMG_2235
お土産屋でパチリ。鹿とトロールくんですか。
IMG_2236
こういう所をサイクリングするのも楽しそう。
IMG_2239
待ち合わせ場所にいた、子供。欧米人の子供は本当に可愛い。


という訳で3日に渡るフィヨルドもそろそろ終わり。ノルウェー第二の都市ベルゲンに向かう。第二の都市とは言え、首都のオスロがあれだけ閑散としてたからベルゲンも田舎ではないのかな?