airplane-145748_1280
飛行機乗りてー。

   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
応援クリックよろしくお願い致します(^^)


月初めなので、上記のバナーについてご説明させて下さい。自分の周りであまりにもこの仕組を分かっていない方が多いので、毎月月初めに説明させて頂きます。(自分自身も勉強中で少し怪しいですが。。)

まずこの2つは別のブログラングですですが、仕組みは似ています。

このバナーを1回押して頂きますと、+10点が加算されます。これがInポイントでこれによって順位が決まります。例えばInポイントが300ですと、30回バナーをクリックして貰ったことになります。

これが一週間当たりの合計になります。加算はすぐにはされません。おおよそ30分に1回更新されるようです。

注意点ですが、これは1日に1回しか有効ではありません。また1サーバーにつき1回有効です。

例えば、同じパソコンで1日に何度もクリックして頂いたり、同じ会社の同一サーバーで複数の人にクリックして頂いてても、ポイントは10です。

ただし、PCとスマホをお持ちの方は、それぞれ独立していますので両方押して頂きますと20ポイントになります。(これが一番嬉しいです(^^))。更にWi-Fi環境で押して頂きますとそれも加算されます。(^^)

一番良くある勘違いは、このブログを見た人の数は一切ランキングには無関係です。あくまでバナーを押して頂いた数です。

更にブログランキングからのOutポイント(ランキングから該当ブログにアクセスした数)もランキングには関係ありません。

長くなりましたが、いつもクリックして頂いる方々にはいくら感謝してもし足りません。今後とも是非協力をお願い致します。もちろん、暇だし、たまには押してやるかみたいな方も大歓迎です。



さて、12月に旅行予定ですが、どこに行こうか迷っています。

何、年始年末旅行するのか?金あるな?と思われた方。残念ながら大間違いです。年始年末でもなければ、金持ちでもありません。

自分の予備校業界では学校が休みの時は稼ぎ時。年始年末はまず休めません。

しかし二学期と冬期講習の間に少し休みがあります。これを利用するのです。ちなみにこの期間は年間でみても、飛行機の運賃は安い方だと思います。

また今年は北欧などややブルジョアな旅行をしてしまいましたが、これからは本来のアジアン安旅行トラベラーに戻ります。何せ、今年はブログに時間をかけすぎ、本業での収入が激減しております。。。

そろそろ旅行先を決めなければならないので、候補を5つに絞っています。いちおう。以下の写真の場所がお分かりでしょうか?ヒントは全てアジアです。

hong-kong-376777_1920

shanghai-730890_1920

taipeh-101-918509_1920

golden-temple-259800_1920

luang-prabang-142237_1920