IMG_9707
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイから見たシンガポールフライヤー
Singapore Flyer seen from Gardens by the Bay

   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
いつもクリックありがとうございます(^^)

ShigeP's Tokyo Restaurant Guide

夜のガーデンズ・バイ・ザ・ベイはただ散歩するだけでもとても心地よい空間だった。気温がちょうど良いのが快適なだけでなく、亜熱帯につきものの虫の大群に遭遇することもない調度良い「自然」を満喫した。



IMG_9701
これはクラウドフォレスト?有料の施設だが、もう閉館したようだ。
IMG_9702
何やこれ?あり?でかっ。
IMG_9705
何か普通のライオンとは違うような。
IMG_9706
そして、海辺を歩くと
IMG_9707
シンガポール・フライヤーが見える。この観覧車なかなか評判が良いらしいが、今回は野郎1人だしパスだな。
IMG_9708
アロエ?
IMG_9709
クラウドフォレストにシンガポール・フライヤーが反射しとる。
IMG_9710
そして、駅の方へ戻る。駅の位置はマリーナ・ベイ・サンズの真ん中か左くらいだったはず。
IMG_9711
メイン通りでないので人がいないが、
IMG_9712
青いスーパーツリーもきれいだな。
IMG_9713
池に反射してるる。

そして先程の一段上の歩道にエスカレーターで戻って再度パチリ。

IMG_9719
そして反対側のマリーナ・ベイ・サンズの方には、
IMG_9717
歩道があった。マリーナ・ベイ・サンズにこのまま入れるのかな?
IMG_9721
なんとなくF1のシンガポールグランプリを思い出す光景。そして、建物に入ると、
IMG_9722
おおっ、下がマリーナ・ベイ・サンズなのかな?