IMG_0403
焼き鯖@グリーンマーケット チャンギ国際空港  grilled mackerel@Green Market, Chnagi International Airport

   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
いつもクリックありがとうございます(^^)

ShigeP's Tokyo Restaurant Guide

さて、プライオリティパスで無料で入れるというチャンギ空港のGreen Market。和食ということだが、和食ではなく微妙な和食風だった。正直かなり期待外れ。


海外Wi-Fi最安値!

IMG_0393
さて、グリーンマーケット。
IMG_0392
事前の情報通りプライオリティパスで入れるようだ。しかし、銀行のカードの名前も目につくが銀行のカードで入れる食堂なんてあるのかな?
IMG_0394
受付をすまし適当な席を見つけて座る。えらく椅子が低くて座りにくい。
IMG_0398
食材は和風といえば和風ぽく、
IMG_0400
サラダはまずまずだったが、
IMG_0402
注文したアジ定食。ご飯にふりかけが振ってある瞬間に嫌な予感。左の茶碗蒸しも何か違う。

まあアジの味が良ければ問題ないのだが。うん? なんかグチャッとしている。しかも塩焼きではなく、なんかの味がついている。一体何を混ぜた?

レモンを絞って気合で食べるが、半分くらいでダウン。胃もたれまでする。
IMG_0406
そして、他のメニューもよくよくみると、和風ではないな。
IMG_0412
その中でもまともなそうな蕎麦と、マンゴープリンを持ってきた。

しかし、これらも微妙な味付だった。これも半分ほどでダウン。

この辺で先ほどのラウンジでも戻ってゆっくりしておけば良かったのだが、更にラウンジ・ホッピングを続けてしまった。